ブログ

10月3日東京都合同相談会に参加してきました。

昨日、10月3日(日)東京都合同相談会@北千住に参加して参りました。

一日に緊急事態宣言が解除されましたが、アナウンスはそれよりも前ということもあり厳重な感染予防対策下での開催。

 

30分毎の入場予約制という初の試みが取られ、少しご不便をかけてしまうかな?と思いましたが結果的には混乱もなくスムーズにいったようです。

 

ありがたいことに我々SCSカウンセリング研究所を目当てに来てくださった方も多く、来場者の50%以上をSCSで応対させて頂来ました(SCSスタッフ調べ)。

 

感染対策で常駐スタッフが2名と限定されていたため、個別でお話を聞かせていただく要員が私のみとなってしまいました。

開始から休みなく個別面接対応させて頂きましたが、後半はお申し込みを頂いたにも関わらず時間的な問題でご対応できませんでした。

せっかくお越しいただいたのに、個別でのご対応できなかった方々には改めてお詫び申し上げます。

 

例年、早い時間にお越しいただければ比較的スムーズに個別でのご対応が可能なように思います。

 

 

2021年下半期SCSの参加は今回の10月3日のみでして、次回は来年の春頃かと思います。その時にも私が現場参加していると思いますのでお声がけいただければ幸いに思います。

お急ぎの方は私が副代表を勤める一般社団法人SCSカウンセリング研究所で初回90分:15,000円面接を実施(←リンクあり)しておりますのでご検討いただけると幸いです(その際はカウンセラーをお選びいただけません)。

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。

 

臨床心理士:桝田智彦(ますだ ともひこ)

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP